注文方法について
メールが届きません
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
携帯電話のキャリアメールアドレス(ezwebなど)をご登録いただきますと、当社のメールがブロックされてしまうことがございます。
gmailやhotmailなどのメールアドレスをご登録いただくことを推奨いたします。
複数個注文する場合
ホールミートでの買い物は非常にシンプルで簡単です!何かご不明点があればいつでもご連絡ください。
ショッピングカートに商品を追加する
欲しい商品が見つかったら、商品写真横の カートに追加 を押してください。2個以上をご購入希望の方は、「カートに追加する」の側にございます「-1+」よりプラスやマイナスで数量をお選び頂けます。
※在庫状況により、ご希望の数をお選び頂けない場合がございます。
また、いくつかの商品は別のサイズのものもご用意しておりますので、お好きな数量や組み合わせでご購入頂くことも可能です。
購入手続き
買い物が終わりましたら、右上にあるショッピングカートのアイコンをクリックしてください。クリックするとお客様のショッピングカートの内容、配達希望日などを記載できる特記事項欄があるページに移動します。何も希望がなければそのまま「購入する」を押してください。
その後お客様の情報やお支払い方法を選ぶページに移動します(現在、クロネコヤマト以外の配送方法はお選び頂けません)。全て入力しましたら、 「注文を完了する」 を押して購入手続きは終了となります。その後注文内容が書かれたメールがお客様に届きます。
※携帯会社各社のメールアドレスをご登録されますと正常にメールが受け取れない場合がございます。gmailやhotmailなどのメールアドレスをお勧め致します。
割引クーポンがあるのですが、どのように使えばいいですか?
割引クーポンがあるなんて、ラッキーですね!
購入手続きへ進む際、選択した商品の横に入力欄がございます。コードを入力すると合計金額に反映されます。
ホールミートのアカウントは作った方がいいですか?
もちろんアカウントを作らなくても購入はできますが、アカウントを作った方がもっとシンプルに購入手続きを進められます。購入履歴や、住所登録、広告やお得な情報、新製品の情報、クーポンコードなどをニュースレターで配信いたします。
実店舗はありますか?
現在実店舗はございません。また、オフィスがございます倉庫から直接購入した商品をお渡しすることはできませんので、ご了承ください。
飲食店の経営者なのですが、商品を買えますか?
もちろんです。もし飲食店を経営されていて(レストランやホテル)大量の肉をご購入希望の場合は下記の情報を記入してご連絡ください。
- ご担当者様
- 貴社名
- メールアドレス又は電話番号
- 購入希望商品と量
退会したいのですがどうしたらいいですか。
退会希望の方はページ下部の「問い合わせ」よりご連絡ください。
連絡を取りたいのですが
ホールミートでは英語・ドイツ語・日本語での質問やご意見を受け付けております。
いつでも 「お問い合わせ」内のメールフォームよりご連絡可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
お電話は商品仕入れ中・出荷中などの時間帯は繋がりにくくなっております。メールであれば土日祝日・夜間でもお返事致します。