1万円以上のご購入で送料無料


平日13時までのご注文で即日出荷!

ヤマト運輸のクール冷凍便で商品を新鮮なまま玄関先までお届け。伝票番号もお知らせ出来るので、いつでも配達時間をご変更頂けます!

簡単・便利!しかも早い!

カンガルー肉(ROOMEAT)について|ホールミート

RSS

オーストラリアでは親しみのあるカンガルー肉。オーストラリアでは、カンガルーの事を「ルー」と呼ぶことから、「ルーミート」と名付けられてます。

日本ではまだ馴染み深いものではありませんが、最近ではヨーロッパ、ドイツ、スイスなどを中心に需要が増えており、フランスでも輸入が開始され多くの人々の注目を浴び始めています。

日本でも日常的に食卓に並ぶ日も遠くないはず!

 

ルーミートの人気の秘密!

とにかくヘルシー!今話題のギルトフリー食材です。

低脂肪・高タンパク・高鉄分・低コレステロールと良いことづくしのカンガルー肉。

高いダイエット効果が期待され、モデルやアスリートの方々にも注目を浴びています。

さらに、残留農薬・ホルモン・抗生物質・貴金属などを含有しておらず、カンガルー肉は世界でも安全なお肉とも言われているのです。

 

〜カンガルー肉の効果〜

・ダイエット効果

・筋肉の増強

・発癌性を抑制

・糖尿病の予防

・抗酸化作用

などなど・・・

 

それでは、気になるカンガルー肉のお味は?

お肉にクセがなく、さっぱりとした食感。そして、赤身の肉でありながらも柔らかな肉質、それがカンガルー肉の特徴です。

スパイスとの馴染みも良いので、色々な用途で使えます。

 

ホールミートで購入可能であるカンガルーについて

ホールミートで取り扱っているカンガルーはとにかくハイクオリティー。 
カンガルーは人に飼育されずに自然で育ったものを捕獲するので、薬の投与など全くされていません。 
また、捕獲地域が限定されているために食べている餌もある程度一定していて、かつ雄の若いカンガルーのみ捕獲しているために品質のばらつきもほとんどございません。 
体脂肪率も2%と低く、ダイエットにも最適! 
ペットにも与えることが出来るくらい、厳しい選定が行われている安心安全なお肉なのです。

前の記事へ

  • Hana S.
Comments 0
コメントを残す
お名前:*
メール:*
内容: *

※管理者により承認される必要があります

* 必須項目
カートに追加 売り切れ