1万円以上のご購入で送料無料


平日13時までのご注文で即日出荷!

ヤマト運輸のクール冷凍便で商品を新鮮なまま玄関先までお届け。伝票番号もお知らせ出来るので、いつでも配達時間をご変更頂けます!

簡単・便利!しかも早い!

ショップオープン記念ハウスパーティー

RSS

さて、先週オープンしました当サイトですが、早速オープン記念パーティーをやりました!

世田谷にある知り合いのお家へお邪魔させて頂き、ワインとビール、様々なお肉やサイドディッシュでお祝いしました!

 

メニュー

今回使用したお肉はトマホークステーキ(国産牛でこのお値段…買いです)、T-ボーンステーキ鳥の丸焼きカンガルーのストリップロインとドイツのポテトパンケーキ

そして追加で持ち込まれたのが、デッカイ塊の和牛イチボ!こちらは和風に肉寿司にしたりしゃぶしゃぶにしたり。全部美味しかったのですが、ちょっと多すぎたので前かがみになって帰宅致しました…。ダイエットしよ。

 

インドアBBQ?

ホールミートと言えばBBQですが、BBQ場がなかったのでお家で即席BBQ。炭をガスレンジで炙って熱々になったところにミニBBQスタンドへ投入。いい感じにBBQが出来ましたが、しっかりしたキッチンでない限り真似することをオススメしません。する際には煙感知器を切っておきましょう。探知機が煙に反応してしまいますので…。普通にBBQ場へ行くのがベストだし、雰囲気も良いと思います!

と、こんな感じで大勢でワイワイ楽しみながらパーティーは閉幕!今までご支援頂いた皆様にも、これから増えるお客様にも感謝!どうぞこれからもホールミートをよろしくお願い致します(´ω`*)

 

ホームパーティーの様子

前の記事へ 次の記事へ

  • S.Hana
Comments 0
コメントを残す
お名前:*
メール:*
内容: *

※管理者により承認される必要があります

* 必須項目
カートに追加 売り切れ