1万円以上のご購入で送料無料


こちらが回答です:ブロック肉を準備方法、調理方法

RSS

Whole Meatのすべてのブロック肉に最適!

(例の写真で使用:グラスフェッドリブローストキューブロールとグラスフェッドストリップロインビーフブロック)

厚い肉は高い火でフライパンで焼くのが最適とされていますが、私たちはそれを本当にお勧めしません。肉は約70℃でタンパク質と肉のジュースを失い始め、それが味とジューシーさの喪失につながります!

最良の調理方法は、定期的に温度を確認し、最後になってから高い火で焼くだけです。

1kgの大きな肉ブロックは芯までしっかりと調理するのが難しいので、フライパンの代わりにオーブンを使用するべきです。その鍵は、やさしく焼き、オーブンに入れ、アルミホイルで包み、休ませ、その後再び焼いて美しい焼き色を付けて仕上げます。

1) 肉を十分に解凍した後、室温に戻す。
2) オーブンを130℃に予熱する。
3) 味付けをする(塩と胡椒、または当店のステーキスパイスを使用する)。
4) 少量の油を使って、肉が色づくまで焼く(過度に焼き過ぎないように)。
* フライパンは後で使用するために取っておく。

5) 肉をオーブンに入れて40〜50分焼く。
6) 温度を確認する(当店の温度計を使用できます)。
レア = 42℃
ミディアム = 45℃
ウェルダン = 50℃

7) アルミホイルで約40分包む。
8) フライパンに戻して高い火で焼き、美味しく色づくまで焼く。

お勧めの商品: ホールミート

キューブロール(リブ)からの最高級なグラスフェッドオーストラリア産ビーフのブロックです。素晴らしいローストになりますが、細かくリブアイステーキに切ることもできます。ホームパーティーに最適なメインのお肉料理です!

各ブロックの重さは1 kgです。

サーロイン(ストリップロイン)ブロック 1kg

リブロース キューブロールブロック 1kg

イチボのブロック肉 グレインフェッド 1kg


参考レシピはこちら

前の記事へ 次の記事へ

  • Volan Rabary
Comments 0
コメントを残す
お名前:*
メール:*
内容: *

※管理者により承認される必要があります

* 必須項目
カートに追加 売り切れ